浅野ゆう子がよく行く店!白金にある鉄板焼きのお店「甚六」

東京・湊区にある「甚六」は、鉄板焼きのお店です。

9月20日(木)ヒルナンデスの女優ごはんに浅野ゆう子さんが登場!白金にある行きつけのお店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

甚六

「甚六」は、白金高輪駅より歩いてすぐのところにあります。大阪出身の店主は、庶民の味をディナーにまでしてしまいます。

●豚玉 1,300円

●和牛サーロインステーキ 4,700円

●和牛フィレステーキ180g(野菜焼き)4,700円

●甚六五目たこ焼き 660円

ギョーザ焼き

「ギョーザ焼き」は、餃子のタネに山芋を入れたお好み焼き生地を合わせて焼いています。常連さんに人気のメニューです!

ニラたっぷりのギョーザ焼きは、餃子のタレをつけて食べます。お値段は、1300円です!

チーズ豚平焼き

「チーズ豚平焼き」は、たっぷりの卵にチーズと塩コショウをきかせてた豚肉を入れています。ふんわりと焼くのがポイントです!

ケチャップ・お好みソース・マヨネーズで仕上げる女性に大人気のメニューです。お値段は、1000円です

甚六五目たこ焼き

「甚六五目たこ焼き」は、たこ・揚げ玉・味つけしたこんにゃくなど入っています。ソースやマヨネーズは、別に添えられてきます。

オリジナルの人気メニューは、浅野さんも大好きでよく注文します!お値段は660円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です