すみれがよく行くお店!ハワイを風を感じる「シナモンズ」

東京・港区にある「シナモンズ」は、ハワイアンレストランです。

10月11日(木)ヒルナンデスの女優ごはんに小芝風花さんが登場しました!モデル・すみれがよく行くお店を紹介しました!

小芝風花さんは、朝ドラ「あさが来た」で波瑠さんの娘役・千代を熱演して話題になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シナモンズ

表参道駅から歩いて9分のところにある「シナモンズ」は、ハワイアンカフェです。ハレアイナ朝食賞を4年連続でとっています。

ハワイの雑誌「ホノルル・マガジン」が主催している賞は、地元ハワイの住民の投票で決まるグルメ賞です。

グァバシフォン

「グァバシフォン」は、アメリカのパンケーキアワードでもトップ10入りした人気のパンケーキです。

2枚のパンケーキに2種類のグァバソースをかけて、生クリームをトッピングしています。お値段は1,200円です!

バナナボウル

「バナナボウル」は、バナナ・パイナップル・マンゴーの3種類のアイスが入っています。イチゴ・ブルーベリー・バナナをトッピングしています。

フルーツたっぷりのデザートは、お値段は900円です!

照り焼きハンバーグロコモコ

「照り焼きハンバーグロコモコ」は、ご飯の上に照り焼きハンバーグと目玉焼きがのっています。サラダもセットになっています。

半熟の目玉焼きとハンバーグを一緒に食べます。お値段は1,400円です!

(画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です