滝藤賢一がよく行くお店!下北沢にある「ナチュラルクレープ」


東京・世田谷区にある「ナチュラルクレープ」は、人気のクレープ屋さんです。

7月19日(木)ヒルナンデスの男子ごはんに滝藤賢一さんが登場しました!よく行くお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナチュラルクレープ

下北沢の南口にある「ナチュラルクレープ」は、国産小麦100%のクレープ屋さんです。定番の甘いモノから食事系のモノまで揃っています。

●たっぷりイチゴ&チョコ&カスタード&ホイップクリーム(バニラアイストッピング)700円
●蒸し鶏の和風たっぷり野菜クレープ 500円

自家製レモンスカッシュ

自家製レモンスカッシュ」は、レモンのはちみつ漬けに氷と炭酸を入れています。お値段は400円です!


爽快グレフル&カスタード&はちみつ&ホイップクリーム

爽快グレフル&カスタード&はちみつ&ホイップクリーム」は、グレープフルーツを使った珍しいクレープです。

国産小麦100%の生地は、風味を感じることができます。ホイップクリーム・カスタード・アイス・グレープフルーツが入っています。

サクッとした生地の中には、甘いクリームとサッパリとしたグレープフルーツが合います。お値段は600円です!

十勝あずき&ホイップクリーム

「十勝あずき&ホイップクリーム」は、十勝のあずきを使った和風クレープです。お値段は400円
です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です