長嶋一茂がよく行くお店!麻布十番にある「ホノルルコーヒー」

東京の港区にある「ホノルルコーヒ―麻布十番店」は、ハワイ発の人気カフェです。

6月15日(金)「ぴったんこカンカン」では、長嶋一茂さんが登場しました。麻布十番でよく行くお店を紹介しました。

ホノルルコーヒー麻布十番店

麻布十番にある「ホノルルコーヒー」は、コーヒーとパンケーキが美味しいお店です。長嶋一茂さんは、夫婦で通っています。

1991年に、ハワイ・ホノルルに誕生しました。日本には、2012年に初上陸してから女性に大人気なお店です。

100%コナコーヒー フレンチプレス

「コナコーヒー」は、ハワイ・コナ島でしか作られない希少性が高いコーヒーです。

コナ島は、標高が高くコーヒー栽培に理想的な条件が揃っています。

「100%コナコーヒー フレンチプレス」は、砂時計がおちてからゆっくりプレスします。お値段は、Mが702円です!

マカデミアナッツクリームパンケーキ

「マカデミアナッツクリームパンケーキ」は、パンケーキの上にたっぷりとクリームがのっています。

メイプルシロップをたくさんかけて食べます。お値段は950円です!

フルーツレインボーパンケーキ

「フルーツレインボーパンケーキ」は、パンケーキの上にたっぷりのフルーツと生クリームがのっています。

フルーツは、イチゴ・バナナ・キウイ・オレンジ・ブルーベリー。お値段は1,350円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です