Kis-My-Ft2が行った店!根津にある・みるくの豚の「極上とろける生姜焼」

ぴったんこカンカン

東京の文京区にある「根津 みるくの豚」は、生姜焼き店です。

9月18日(金)「ぴったんこカンカン」では、Kis-My-Ft2の北山さん・千賀さん・宮田さんが登場しました。

Kis-My-Ft2 、もっと知って下さいツアーを紹介します!

みるくの豚

根津にある「みるくの豚 」は、窯炊きごはんととろける生姜焼きのお店です。

生姜焼きには、ミルキーポークを使っています。年間千頭しか生産されない貴重な豚です。1日限定10食までです!

極上とろける生姜焼き

「極上とろける生姜焼き」は、北海道産のミルキーポークを使っています。表面を焼いたら5時間煮込みます。

一晩寝かせたら、カリカリに焼きます。さらに自家製の生姜ダレと酒で焼き上げます。お値段は、1,650円です!

窯炊きごはん・みそ汁・小鉢のセットがつきます。

肉汁溢れるミルキーポークのめんちかつ定食

「肉汁溢れるミルキーポークのめんちかつ定食」は、粗く切ったタマネギと豚肉を混ぜています。タマネギがアクセントになっています。

コクとうま味が詰まったミルキーポークを、カリカリの衣で閉じ込めています。お値段は、999円です!

窯炊きごはん・みそ汁・小鉢のセットがつきます。

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2は、恵比寿ガーデンプレイスでデビュー記念を行いました。昨年は、デビュー9年目にして紅白初出場しました。

グループを結成してから6年間、バックダンサーとして下積み時代を過ごします。

2003年嵐のコンサート、2008年NEWS東京ドームなどがあります。CDデビューは、北山さんが26歳の時でした。

アニメ好き宮田

Kis-My-Ft2の宮田さんは、アニメが大好きです。三浦祐太朗さんとは、アニメ仲間になります。

『ボークス秋葉原ホビー天国』は、アニメショップです。ソードアートオンラインは、今流行のゲームです。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント