森田望智が行った店!東中野にあるito(いと)の「ボンボーヌ」

ぴったんこカンカン

東京の中野区にある「ito」は、洋食店です。

12月18日(金)「ぴったんこカンカン」では、森田望智さんが登場しました。まいう~遺産に参加します。

ナビゲーターは、石塚英彦さんと藤井隆さんです。

ito(いと)

東中野にある「ito(いと) 」は、洋食のお店です。石塚さんは、2014年に1度訪れています。

創業50年、赤坂プリンス出身のご主人が作ります。目の前で作ってもらえます。

ボンボーヌ

「ボンボーヌ」は、ハンバーグのタネは薄く引き伸ばします。その上にベシャメルソースをのせます。

さらにデミグラスソース・ゴーだチーズをのせます。トマトをのせたらオーブンで焼きます。

ボンボーヌの味の決め手は、創業以来継ぎ足したデミグラスソースです。生クリームをたっぷり使ったベシャメルソースです。

ランチタイムは、ライスとサラダがセットになります。お値段は、900円(税込)です!

コクと柔らかさが一体になった人気メニューです。

森田望智

森田望智さんは、2011年から女優をスタートしました。CMやドラマで活躍しています。

2019年8月には、『全裸監督』のヒロインを演じました。

ドラマ「恋する母たち」

ドラマ「恋する母たち」は、12月18日(金)に最終回を迎えました。

森田望智さんは、弁護士の不倫相手を演じていました。悪女の演技が光ったドラマでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント