東山紀之がよく行く店!京都・西院にある韓国料理店「一心鍋(いっしんなべ)」

人生最高レストラン

京都市右京区にある「一心鍋(いっしんなべ)」は、韓国料理店です。

12月5日(土)「人生最高のレストラン」では、東山紀之さんが登場しました。後輩たちを必ず連れて行く絶品鍋を紹介します!

一心鍋(いっしんなべ)

西院にある「一心鍋(いっしんなべ)」は、韓国料理のお店です。店内には、たくさんのサインが壁に飾られています。芸能人が御用達のお店です。

一心鍋

「一心鍋は、薄い鉄板の上にもやしやキャベツなど野菜がたっぷりのっています。真ん中に韓国風の味つけがされています。

牛肉と野菜が煮えたところをタレにつけて食べます。

東山さんは、TOKIOの長瀬さんに教えて頂きました。

東山紀之

東山紀之さんは、渋谷のスクランブル交差点でジャニーさんに声かけられます。その時に電話番号を聞かれます。

川崎の市営住宅に住んでいた東山さんの自宅まで来てくれます。中華を食べに行く途中で、体調の悪い妹が嘔吐してしまいます。

その後、申し訳なく事務所まで謝りに行きます。そこでダンスをするように言われて、うまく踊れませんでした。

ジャニーさんに合宿所に呼ばれて、マイケルジャクソンのDVDを見ます。その姿があまりにもカッコよく惹かれてジャニーズに入ります。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント