向井理の思い出の店!南青山にあるアントニオの「レモンパスタ」

人生最高レストラン

東京都港区にある「アントニオは、イタリアン店です。

4月17日(土)「人生最高レストラン」では、向井理さんが登場しました。原点であり一番安らげる人生最高の一品を紹介します!

アントニオ

南青山にある「アントニオは、1944年創業のイタリアンレストランです。

孔子のチーズカツレツ

「」は、孔子のカツをサクッと揚げています。約10種類の食材を煮詰めて作ったオリジナルトマトソースに入れて煮ます。

その上にチーズをのせて溶かします。トマトソースの酸味とチーズのまろやかさが相性バツグン!

レモンとクリームソースのスパゲッティ

「レモンとクリームソースのスパゲッティ」は、特製レモンクリームソースとチーズを合わせます。

レモンとオイルを乳化させてまろやかに仕上げています。夏季限定メニューでしたが人気のため通常メニューになりました。

チーズのまろやかとレモンの苦味が大人な味になります。

向井理

向井理さんは、オーディションに落ち続けたことがあります。

才能がなくて落ちたのではなく、作品に会わなかっただけとマネージャーに言われます。

自分に合う作品が来るまで受け続けるべきだ。そのマネージャーの言葉は実現しました。

おいしいものを食べるために生きていたい、食べることはそういう存在でありたい!


(記事内画像出典:食べログ)

コメント