藤ヶ谷大輔がよく行くお店!渋谷にあるNHK食堂の「ラーメン」

人生最高のレストラン

東京の渋谷区にある「NHK食堂」は、NHKの社員食堂です。

3月21日(土)「人生最高のレストラン」では、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんが登場しました。人生最高の1品を紹介しました。

NHK食堂

渋谷にある「NHK食堂」は、NHK放送センター内にあります。

藤ヶ谷さんは、小学5年生のときオーディションのためNHKに行きました。苦楽を共にして初心に戻れる場所でもあります。

ジャニーズ事務所に入って21年が立ちます。デビュー9年目にして初めて紅白歌合戦に出場しました。

ラーメン

「ラーメン」は、しょう油ラーメンです。細麺の上には、チャーシュー・メンマ・海苔がのっています。お値段は、280円です!

藤ヶ谷さんは、紅白歌合戦に初出場したときもメンバーみんなで食べた思い出の味です。

中居正広の存在

藤ヶ谷大輔さんは、先輩・中居正広さんと食事に行ったことがあります。KIis-My-Ft2の番組は、ほとんど見てくれています。

ダメ出しが多い先輩・中居正広さんの言葉は、今でも大切にしています。先輩をいじれる後輩はすごいから。でも、なかなか出来ないでいます。

汗をかいて、恥をかきベソをかかなければいけない。そうでなければ、感動するものは生まれない。Kis-My-Ft2がSMAPを超えろ。芝居にしろバラエティーしろKis-My-Ft2が近づいてくれば、SMAPも面白くなってくる。グループの解散もあり、スキルや経験の上でも叶わない夢を背負わされた。それはそれで一生走り続けられるから。

中居正広より

(記事内画像出典:食べログ

コメント