【サバイバル・ウエディング】8話ネタバレ!欲しいモノには貪欲になれ

ドラマ「サバイバル・ウエディング」8話は、9月8日(土)に放送されました!

黒木さやか(波留)は、柏木祐一(吉澤亮)の気持ちが分からなくてモヤモヤしていた。私たち付き合ってるの?

第8話は、「ついに姉妹対決! 恋を捨てた姉VS憎む妹…まさかの結末! 男は壊れていく愛しい女を救えるか」。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「サバイバル・ウエディング」第8話視聴率

ドラマ「サバイバル・ウエディング」第8話が放送された。気になる視聴率は、8.2%でした!

ファッションブランドのマーケティング戦略を用いた恋愛テクニック、実用的恋愛小説です。

「サバイバル・ウエディング」第8話ネタバレ

目的に忠実になれ!

「riz」では、黒木さやかの母・恵美子が来ていた。

あんたに聞きたいことがあって来たとよ。この婚活コラムを書きよるライターSって、あんたのことやろ。

読者アンケートによると、さやかのコラムは1位になっていた。恵美子は機嫌がいい。

宇佐美は、海外展開の話をしていた。それが実現したときは、取締役の席が待っていた。

お前の目的は結婚だろ、その目的を達成するために一番失ってはいけないものは何だ?時間だ。

さやかが35歳になるとき、祐一は33歳。男がモテル絶頂期になる。その時にフラれてしまったら途方に暮れる。

辛いぞー。毎晩、街をさまようんだろうな~。

ベルナールアルノーは、世界最大のブランドグループLVMHモエヘネシー・ルイヴィトンの会長兼CEOだった。元々は、建設会社のエンジニアだった。

多くのブランドを買収した。ルイ・ヴィトン、ブルガリ、ディオール、ジバンジー、セリーヌも傘下に収めた。

ただ買収をしただけではない。ジョン・ガリアーノやマーク・ジェイコブスなど新しい世代のデザイナーを起用して老舗ブランドの劇的な世代交代をした。

アルノーは、富裕層だけでなく中間層にも高級ブランドが普及することを読んでいたんだ。お前の結婚したいなら、アルノーのように目的に忠実になれ。そして、不要なモノは捨てるんだ。

母の強い愛

さやかは、祐一とデートをしていた。また、何も聞けない。家の近くまで送ってもらうと、恵美子が来てしまう。

あーいい匂いですね。

恵美子は、筑前煮を作って食べてもらった。それを持たせようとするが、さやかは嫌だった。気まずい空気が流れる。

川村製薬では、打ち合わせを行う。元気がないさやかを祐一は気づかってくれた。

よかったら、また3人で食事でもしない?

栗原美里は、二人の関係を疑っていた。石橋和也は、ラーメン屋で恵美子に会ってしまう。

別れた理由は、許せんばってん。最後にあの子に向き合ってくれて、大事なことに気付かせてくれて。ありがとう。

祐一は、さやかが羨ましかった。さやかと一緒にいる恵美子は、とても嬉しそうだった。

家族っていいなーって。

さやかは、空港に向かった。空港には、宇佐美がいた。

お母さん、ごめん。

恵美子は、自分が離婚していることを気にしていた。さやかは、結婚しないのではないか。さやかがいたから生きて来れた。

お母さん、私幸せになるけん。結婚できるかどうかは分からんけど。結婚しても、せんでも絶対に後悔せん。

欲しいモノには貪欲になれ!

ココシャネルは、翼をもたずに生まれたら翼をはやすためにどんなことでもやれと言った。

生まれや家柄なんか気にせず、欲しいモノに貪欲になれってことです。

さやかは、ドライブデートをすることにする。二人で座るためのソファを探すことになった。

俺も遠くに行ってみたい気分だったから。

祐一は、インドのチェンナイに10歳から4年間住んでいた。祐一は、さやかの手を初めてつないだ。

あのさ祐一、私たちって付き合ってるのかな?

祐一は、何かに悩んでいるようだった。

さやか俺について来て欲しい。一緒にインドに行って欲しいんだ。さやかさん、必ず幸せにします。さやかさん好きです。僕と結婚して下さい。

祐一は、さやかにプロポーズした。さやかは、笑顔で答える。

私も祐一がすごく好き

祐一は、海辺でプロポーズするつもりでいた。

俺、さやかが好きだった。だけど、インドに連れて行くワケに行かないから。ずっと自分の気持ちをしまい込んでいた。

さやかとの時間は、祐一の気持ち大きくしてしまった。一緒にやって行きたい。

私も祐一が、あの、そのすごく好き。

祐一は、さやかにキスをした。さやかの薬指にはダイヤモンドが光っていた。

ドラマ「サバイバル・ウエディング」8話感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です