水ト麻美がよくいくお店!焼肉好きに評判が高い青山にある「おやじ」

f:id:dreams3359:20170929211039p:plain

青山にある「おやじ」は、看板を出していない隠れ家的なお店です。絶品のホルモン焼きを食べることができます。

9月28日(水)のヒルナンデスでは、水ト麻美のよく行くお店を紹介しました。

おやじ

東京・港区にある「おやじ」は、青山一丁目駅の近くにあります。独自ルートで仕入れている新鮮でハリのあるホルモンや脂ののった柔らかいお肉が自慢のお店です。

●ハツ 850円

●おやじのカルビ 1,900円

●チャンジャ茶漬 800円

●玉子かけごはん 450円

焼肉好きに大評判のお店です。サイドメニューも充実しています!リニューアルされてオシャレなお店に変身しました。

ホルモン

「ホルモン」は、おやじ名物の人気ナンバー1メニューです。厳選された国産牛の小腸を肉厚にカットしています。

自家製の味噌ダレに漬け込んであります。片面をよく焼き、ひっくり返したら軽くあぶってレア気味で食べます。

ホルモンを焼くのは難しいから水トアナは、おやじさんに焼いてもらいます。

 

 日テレのアナウンサーは、よく行くお店です。お値段は900円です。

おやじのシャトーブリアン

「おやじのシャトーブリアン」は、1頭から2~3㎏しか取れないヒレの中心にある希少部位を肉厚にカットしています。

絶妙なレア気味に焼いてから、極上のタマゴの黄身とポン酢につけて食べます。お値段は1500円です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です