嵐にしやがれで紹介された!高円寺にあるハニービークレープの「蜂蜜生クリームとフレッシュレモン」

嵐にしやがれ
スポンサーリンク

東京の杉並区にある「ハニービークレープ」は、クレープ店です。

8月10日(土)の「嵐にしやがれ」では、星野源さんがゲスト出演しました!真夏のスイーツデスマッチ・行列ができるクレープに挑戦します。

ハニービークレープ

高円寺にある「ハニービークレープ」は、行列ができるクレープ店です。愛媛で人気のクレープカフェココの姉妹店です。

食べログページはこちらから⇨ハニービークレープ

蜂蜜生クリームとフレッシュレモン

「 蜂蜜生クリームとフレッシュレモン」は、独自のブレンド粉と卵と牛乳を合わせます。隠し味にハチミツを入れています。

ハチミツを入れることで生地を焼いた時に独特な食感になります。生地はひと晩寝かせます。

クレープ生地は、長時間かけてゆっくり焼きます。外はバリっと中はモチモチとした生地になります。

生地には、バターをさっと塗ります。生クリームとはちみつソースをのせます。生地をクルクルと巻き上げます。

生クリームとはちみつをのせたら、レモンソースをかけます。お値段は、450円(税込み)です!

ハチなぞなぞ

ハチが飛び続けると疲れてしまう距離はどれくらいでしょう?

答えは、8マイルでした。正解したのは、松本潤さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ

コメント