嵐にしやがれで紹介された!神戸にあるヒステリックジャムの「生プリンクレープ」

嵐にしやがれ
スポンサーリンク

兵庫にある「ヒステリックジャム」は、クレープ専門店です。

5月11日(土)の「嵐にしやがれ」では、西島秀俊さんと戸次重幸さんがゲスト出演しました!春の行列スイーツデスマッチ・クレープに挑戦します。

ヒステリックジャム

神戸にある「ヒステリックジャム」は、行列ができるバタークレープのお店です。サクッとしたバターの風味を感じられるクレープです。

公式ページはこちらから⇨ヒステリックジャム

生プリンクレープ

「生プリンクレープ」は、風味と食感にこだわったオリジナルブレンド生地を使っています。卵と牛乳で混ぜたら、たっぷりのバターを入れています。

バターが入ることで、サクッとジュワッと風味豊かな生地になります。生地の上には、バニラクリーム・生クリーム・チョコレートソースをのせます。

クレープを包んだら、マスカルポーネクリーム・カラメル・卵黄をのせます。卵黄は、大分のブランド卵・蘭王を使っています。

卵をくずしてクリームを混ぜて食べます。「生プリンクレープ」、お値段は680円(税込み)です!

神戸クイズ

神戸のほとんどの小学校では、普通の小学校で禁止されていることが許されています。それは一体何でしょう?

答えは、上履きがないでした。神戸市の約9割の市立小中学校は上履きがなく土足で廊下や教室を歩きます。正解したのは、二宮和也さんでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

嵐にしやがれ
スポンサーリンク
きららをフォローする
うさぎの日記

コメント