嵐にしやがれで紹介された!五反田にあるファイアーホール4000の「燃飯(らんふぁん)」

嵐にしやがれ
スポンサーリンク

東京の品川区にある「ファイアーホール4000」は、火鍋の専門店です。

8月17日(土)の「嵐にしやがれ」では、土屋太鳳さんがゲスト出演しました!真夏の旨辛グルメデスマッチ・旨辛フェスメシに挑戦します。

ファイアーホール4000

五反田にある「ファイアーホール4000」は、火鍋専門店です。

夏祭りやフェス限定のメニュー―「燃飯(らんふぁん)」は、旨辛フェスメシで2日間1,500食を売り上げました。

食べログページはこちらから⇨「ファイアーホール4000

燃飯(らんふぁん)

「 燃飯(らんふぁん)」は、3種類のしょう油と油で炒めた唐辛子を合わせます。自家製ラー油と山椒油も合わせてタレを作ります。

器に盛りつけたご飯の上にタレをかけます。加藤ポークのあらびきそぼろをのせます。

白ネギ・青ネギ・芽菜(ヤーツァイ)のみじん切りをのせます。細かく刻んだナッツと3種類をブレンドした唐辛子をのせます。

香りのいいアツアツの油を上からかけます。唐辛子の香りが引き立ちます。お値段は、800円(税込み)です!

中国クイズ

2016年に中国・貴州省のビルに仕掛けが造られて話題になりました。その仕掛けとは何でしょう?

答えは、高層ビルの108メートルの高さから滝が流れ落ちるでした。正解したのは、松本潤さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ

コメント