嵐にしやがれで紹介された!高級タルト専門店キルフェボンの「シャインマスカットのタルト」

嵐にしやがれ

東京の港区にある「キルフェボン」は、高級タルト専門店です。

9月21日(土)の「嵐にしやがれ」では、鈴木亮平さんがゲスト出演しました!秋のスイーツデスマッチ・イチオシのタルトに挑戦します。

キルフェボン

青山にある「キルフェボン」は、芸能人の差し入れでも有名なタルトのお店です。

嵐にしやがれでは、キャンドルナイトケーキ・紅ほっぺのタルト・白イチゴ~初恋の香り~のタルトなど紹介してきました。

食べログページはこちらから⇨「キルフェボン

シャインマスカットのタルト

「シャインマスカットのタルト」は、タルト生地は70種類の中から塩気のある生地を使っています。

生地の上には、なめらかでコクのあるオリジナルカスタードを塗ります。かろやかで口当たりのいい生クリームをコーティングします。

絶品タルトを彩るのがシャインマスカットです。ひとつひとつ並べて美しく飾ります。お値段は、8,208円(税込み)です!

秋限定のスイーツは、シャインマスカットがなくなり次第で販売は終了します。

クイズ

キルフェボンは、フランス語でなんていい●●●なんだろう!という意味です。一体何でしょう?

答えは、なんていい陽気なんだろうでした。正解したのは、櫻井翔さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ

コメント