嵐にしやがれで紹介された!東京・銀座の梅林(ばいりん)「スペシャルカツ丼」

嵐にしやがれ
スポンサーリンク

東京・中央区にある「銀座 梅林(ばいりん)」は、とんかつ専門店です。

7月13日(土)の「嵐にしやがれ」では、IKKOさんがゲスト出演しました!大好物デスマッチ・カツ丼に挑戦します。

銀座 梅林(ばいりん)

中央区・銀座にある「銀座 梅林(ばいりん)」は、とんかつ専門店です。全国丼グランプリで金賞に輝いたカツ丼があります。

食べログページはこちらから⇨ 銀座 梅林(ばいりん

スペシャルカツ丼

「 スペシャルカツ丼」は、脂身の少ないヒレカツを使っています。上品な味が女性にも喜ばれています。

豚ヒレ肉は、女性でも食べられるように1㎝ほどの厚さに切ります。特注の生パン粉は、肉の味をジャマしないように糖分が控えめです。

上質でヘルシーな綿実油でサクッと揚げます。タマゴは、2種類を使い分けています。

オーソドックスな味の特急卵は、溶き卵にします。その上には、黄身にハリがある青森産ブランド卵を割り入れます。お値段は、2,000円(税込み)です。

どんぶりクイズ

ラーメンの丼には、龍や鳳凰などめでたい図柄が記されています「囍」これは一体何を表しているでしょう?

答えは、結婚・新郎新婦を表すと言われています。正解したのは、櫻井翔さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント