嵐にしやがれで紹介された!恵比寿にあるチャモロの「やわらか厚切り牛タンオムライス」

嵐にしやがれ

東京の港区ある「チャモロ」は、オムライスが人気の洋食店です。

10月12日(土)の「嵐にしやがれ」では、生田斗真さんがゲストに登場しました。行列グルメデスマッチ・オムライスに挑戦します。

チャモロ

恵比寿にある「チャモロ」は、創業45年の洋食店です。お客さんの9割がオムライスを注文します。

食べログページはこちらから⇨「チャロモ

やわらか厚切り牛タンオムライス

「やわらか厚切り牛タンオムライス」は、ご飯はバターライスに黒コショウをきかせています。半熟の卵をバラ―ライスの上にのせます。

オムライスの上には、厚さ2センチの牛タン煮込みをのせます。牛タンは、香味野菜と一緒に7時間煮込んでいます。

オムライスと牛タン煮込みの上からは、自家製のデミグラスソースをたっぷりとかけます。

人気メニュー!やわらか厚切り牛タンオムライス、1,500円円(税込み)です!みそ汁とサラダが付きます。

牛ことわざクイズ

なんとも感じない、効果がないを「牛の角を●●●」と言います。一体何でしょう?

中華包丁のスマホケースや自動くすぐりチェアなどを発明してきました。この道具は一体何に使うのでしょう?

答えは、「牛の角を蚊が刺す」でした。正解したのは、二宮和也さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ

コメント