【半分、青い】54回あらすじと視聴率!まだ半分は片思いや律か正人か

晴(松雪泰子)は、東京の鈴愛(永野芽郁)の家にいた。「オフィスティンカーベル」では、締め切りが近くページの分散をしてペン入れをしていた。

第54回、懐かしい母の作るハンバーグは世界一や。まだ半分は片思いと言った相手はダレなのか?

朝ドラ「半分、青い」54回 視聴率

第9週「会いたい!」第54話が6月2日(土)に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

見逃した方はこちらから⇨日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

朝ドラ「半分、青い」54回 あらすじ(6/2放送)

母の手料理と手作りのスタンド!

鈴愛が家に戻ると晴が作ったハンバーグが待っていた。

お母ちゃん、ただいま。おいしい、やっぱりお母ちゃんのハンバーグは世界一や。

晴は、宇太郎(滝藤賢一)たちが作ったスタンドを見せる。

3人で作っとったよ、ワイワイ言いながら。

鈴愛は、お礼の電話をしようと思った。でも、晴は自分がいないことで羽を伸ばしていると言う。

女は弱し、されど母は強し

喫茶「ともしび」では、宇太郎・弥一(谷原章介)・五郎(高木渉)が集まっていた。

女って子ども産むとお母さんになるだろ、子どもが巣立つと何になるんだろう?

宇太郎は、女性は楽しみを見つける天才と思っていた。弥一は、母親は永遠に母親だと思っていた。

女は弱し、されど母は強し。

スタンドは、ちょうどいい暗さだった。

鈴愛の部屋には、カエルのワンピースが飾ってある。晴は、彼氏ができたら会わせてくれないのかと聞く。

まだ早い、まだ半分片思いや。

鈴愛が好きな人は律なのか正人なのか

晴は、鈴愛は律のことが好きなのかと思っていた。

鈴愛が律でも、律は違う。

律は、顔が可愛くて成績も良い。バレンタインには、両手いっぱいのチョコレートを貰っていた。

律と私とじゃ、月とスッポンや。律には、ちゃんと好きな人がいる。

部屋の天井には、龍も魚も何もいない。毎日忙しくて考えたこともなかった。

お母ちゃんには、鈴愛が一番やけどな。この世で一番カワイイと思ってる。

宇太郎は、廉子にお土産を渡す。

ほい、東のお土産。

晴は、夜中にトイレに起き出す。眠っている鈴愛の顔を見つめる。

大きくなって、子守歌はもういらんかね。

晴の声に鈴愛は、起きていた。晴は、子どもの成長を見て泣いてしまう。

6月4日(月)から第10週「息がしたい!」がスタートします!

朝ドラ「半分、青い」54回感想

見逃した方はこちらから⇨日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です