志村けんがよく行くお店!麻布十番にある鶏料理の名店「がいがい」

未分類

東京の港区にある「がいがい」は、鶏料理の名店です。

3月4日(水)「志村けんのだいじょうぶだぁ」では、志村けんさんがよく行くお店で打ち上げが行われました。

がいがい

麻布十番にある「がいがい」は、志村けんさんがよく行く鶏料理店です。 隠れ家的なお店は、たくさんの芸能人が訪れます。

食べログページはこちらから⇨「がいがい

彩り野菜と葉物のサラダ

「彩り野菜と葉物のサラダ」は、たくさんの葉物とルッコラやトマトの彩り野菜が入っています。 見た目も鮮やかなサラダです。

本マグロとノドグロのお造り

「本マグロとノドグロのお造り」は、本マグロとノドグロの刺身をミョウガやかぼすと一緒に食べます。

レバー・砂ずり・ハツ にんにく

「レバー・砂ずり・ハツ にんにく」は、レバーと砂ずりとハツは甲州赤毛鶏を使っています。にんにくは、青森産の田子にんにくです。

鶏刺しレバー ハツ

「鶏刺しレバー ハツ」は、レバーとハツの刺身です。新鮮でないと食べられない部位です。

ごま油とニンニクのすり卸しで食べるのが一番美味しい食べ方です。ショウガやわさびもついています。

田子にんにく

「田子にんにく」は、青森県産の田子にんにくを使っています。炭火で串焼きにしています。

十四代(純米大吟醸)

「十四代(純米大吟醸)」は、山形の高本酒造で作っているお酒です。香り高い日本酒です。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント