綾小路翔の人生最高の一品!草津で食べたオリジナルお好み焼き

人生最高レストラン

群馬の草津には、気志團の保養所がありました。仲間と食べたお好み焼きを人生最高の一品と紹介しました。

8月3日(土)「人生最高のレストラン」では、綾小路翔さんが登場しました。DEEP内房、人生最高の一品を紹介しました。

お好み焼き

草津にある保養所では、仲間と一緒に曲を作りに行きました。メジャーデビューして、まもない頃の思い出の場所です。

初代マネージャーの明星真由美さんは、キャベツたっぷりのお好み焼きをホットプレートで作ってくれました。

どんなに苦しいことがあっても、みんなで食べた思い出の味があれば頑張って行ける。綾小路翔の原点でもあります。

綾小路翔とは

草津への合宿は、1泊2日だけ過ごしました。最初にしたのは、みんなでストリップを見に行きました。

とにかく努力家だなって思います。まったくそんな姿は見せないんですけど。次の日ライブがあって声がガラガラなのに飲みに行ったりとか、38度の熱があっても旅行に行ったりとか、大事なのは声ではなくその場にいることなのかなって。

真面目で片付けられない。努力家で片付けられない。いつでも想像を絶する人です。

翔さんのお陰で見れない景色をたくさん見せて頂けたので、改めてこの場を借りて言いたいと思います。ありがとうございました。

気志團の初代マネージャー明星真由美より

綾小路翔にとっての美味しいモノとは

綾小路翔にとっての美味しいモノとは、仲間と食べるものです。いつも仲間と一緒に食べていました。

先輩やバンドのメンバーなど、いつも仲間と食べるものが美味しいに繋がっています。

モンシェリー

「モンシェリー」は、木更津の駅前にあります。カワイイ女の子がバイトするお店には、美味しいジェラートが並びます。

綾小路翔さんは、ゲストがこっそり教える名店としました。

食べログページはこちらから⇨「モンシェリー

(記事内の画像出典:食べログ

コメント