綾瀬はるかと佐藤健が行ったお店!ボリューム肉料理「Cherry’s(チェリーズ)」

神奈川にある「Cherry’s(チェリーズ)」は、ボリューム満点の肉料理のお店です。

7月6日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾瀬はるかさん・佐藤健さんが登場しました。

新ドラマ「義母と娘のブルース」で共演しています。綾瀬はるかさんは、キャリアウーマンを演じています。

Cherry’s(チェリーズ)

相模原市にある「Cherry’s(チェリーズ)」は、肉好きたちが集うお店です。ステーキやハンバーガーが人気です。

ステーキの中で一番人気は、❝ハラミステーキ❞。ハンバーガーは、❝ABCバーガー❞です。

ハラミステーキ

「ハラミステーキ」は、アメリカ産の熟成肉を使っています。肉の旨みがたっぷりつまった1品です。お値段は2,100円
です!

アボカドチーズバーガー

「アボカドチーズバーガー」は、パテは炭火でじっくりと焼いています。味付けは塩コショウだけとシンプルです。

女性でも食べやすいように、あっさりとしています。お値段は1,600円
です!

旭高砂牛の炭火焼ハンバーグ

「旭高砂の炭火焼ハンバーグ」は、つなぎを使っていない牛肉100%のハンバーグです。旭高砂牛は、酒粕を食べて育ちました。

脂が少なくて肉の味が強い、つぶを大きくすることで肉の旨味を感じます。お値段は2,200円
です!

義母と娘のブルース

ドラマ「義母と娘のブルース」は、7月10日(火)夜10時からスタートします。綾瀬はるかさんは、キャリアウーマンを演じます。

佐藤健さんは、このドラマのキーパーソンで謎の男を演じています。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、映画「リアル」で共演しています。1日1回は、綾瀬さんが佐藤さんにケンカを売って険悪なムードになったそうです。

このドラマの撮影でも険悪なムードになってしまいました。思っていることを言い合える仲間って大切です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です