嵐にしやがれで紹介された!渋谷にあるCHEESE&MEAT BANK「パネチキン」

嵐にしやがれ

東京の渋谷区にある「CHEESE&MEAT BANK」は、チーズと肉をテーマにしたお店です。

4月6日(土)の「嵐にしやがれ」では、小泉孝太郎さんがゲスト出演しました!春のお肉ざんまいデスマッチ・パネチキンに挑戦します。

CHEESE&MEAT BANK

宇田川町にある「CHEESE&MEAT BANK」は、チーズと肉をテーマにしたレストランです。

今年ブレイク間違いなしの「パネチキン」は、パンとチキンの意味です。チーズタッカルビに次ぐ韓国発祥のインスタ映えグルメです。

パネチキン

「パネチキン」とは、ホールトマトに豆板醤とハチミツや生クリームを合わせます。これが味の決め手とトマトソースです。

鉄板の上にはトマトソース、くり抜いたパンと揚げたチキンをのせます。ゴーダとモッツアレラを合わせたソースをかけたら出来上がりです。

「パネチキン」お値段は1,922円です!(税込み)チーズをたっぷりかけて食べます

肉なぞなぞ

肉にはあるけど魚にはない。西にはあるけど東にはない。サザンにはあるけどミスチルにはない。それは一体何でしょう?

答えは、九九でした!正解したのは、松本潤さんでした。

小泉孝太郎の知りたいこと

嵐のメンバーが5人で車にのるとき、どんな配置でのるのか?いつもは、じゃんけんで決めるそうです。

では、じゃんけんなしで後部作責の真ん中には誰が座るのか?大野智さんが座りたいになりました。

(画像出典:食べログ)

コメント