嵐にしやがれで紹介された!メダリスト高梨沙羅が好きなカキのお店「三友(さんゆう)」

東京の中央区にある「三友(さんゆう)」は、広島風のカキフライのお店です。

5月5日(土)の「嵐にしやがれ」には、オリンピックのメダリスト高梨沙羅が登場しました!番組では、大好きなカキフライを紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三友

「三友(さんゆう)」は、人形町にある広島風のカキフライのお店です。東京でカキフライと言えば、このお店が紹介されます。

オープンする前から長い行列ができるお店です。グルメタウン人形町の人気メニューは、1日50食限定です!

カキフライ

名物の「カキフライ」は、たくさんのカキをまとめてフライにしています。まとめることでカキに火が通り過ぎない。

外はサクサクで中はクリーミーなカキフライができ上がります。お値段は1400円です!

三友(さんゆう)の悩み

「三友」は、カキフライだけを扱った専門店です。カキの旬の10月~4月までしかカキフライを作れません!

5月~9月まではとんかつ屋になってしまうんです。プリっぷりのカキを食べるなら今しかありません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です