木下優樹菜がよく行くお店!「ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク」

東京・渋谷区にある「ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク」は、ペットと一緒に入れるカフェです。

10月11日(木)ヒルナンデスの女優ごはんに小芝風花子さんが登場しました!木下優樹菜さんがよく行くお店を紹介しました!

朝ドラ「あさが来た」では、波瑠さんの娘役・千代を熱演して話題になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク

ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク」は、代々木駅より歩いてすぐのところにあります。生活に密着して飲食店を目指しています。

シドニーの人気ナンバー1、ボンダイビーチ。そこに通う海好きたちをイメージしたお店です。

●揚げたさつま芋スティック 蜂蜜クリームサワー添え 850円

●カフェラテ 650円

●ボンダイズミックス 950円

●北海道産秋鮭のサーモンバーグ特製オランデーズソース 1,300円

海からのフリッターたち

海からのフリッターたち バジルタルタルソースとナンプラービネガー添え」は、ホタテ・エビ・ムール貝・ズワイガニ・イイダコ・ヤリイカを天ぷらにしています。

ナンプラービネガーとバジルタルタルソースの2種類のソースで食べます。お値段は1,500円です!

スパムボウル

スパムボウル」は、旨みをより引き出すためにスパムの両面を軽く焼いています。五穀米にアンチョビソースをかけています。

海苔・スクランブルエッグ・スパムを盛りつけてから、オーロラソースをかけています。お値段は1,200円です!

ロコモコは、ハンバーグに目玉焼きがのっています。お値段は1,300円です!

スパイシーチキンボウルは、ピリ辛なチキンにポーチドエッグとモッツァレラチーズがのっています。お値段は1,200円です!

丼メニューの中でも一番人気があるのは、スパムボウルです。

(画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です