【獣になれない私たち】3話あらすじと視聴率!女と男の微妙なボタンの掛け違い

秋ドラマ「獣になれない私たち」は、10月24日(水)第3話が夜10時から日本テレビからスタート!

第3話、「今夜、恋のけものが動き出す!!…謝ればいいと思うな!ケンカとナンパと衝撃キス」が放送されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「獣になれない私たち」3話の視聴率

日本テレビ「獣になれない私たち」の第3話が放送されました。気になる視聴率は、8.1%でした!

IT企業の営業アシスタントの新海晶(新垣結衣)、税理士の根元恒星(松田龍平)、晶の恋人・花井京谷(田中圭)

「獣になれない私たち」3話のあらすじ

元カノへの複雑な気持ちの今カノ

「5tap」では、花井京谷が来ていた。家に帰りたくなくて、恋人の新海晶の家に行くことになる。

彼、自宅に問題があって帰れないんだって。漏電かと思った。

京谷の家には、元カノの長門朱里が棲みついていた。出て行くように言うと暴れ出した。

あいつ晶のこと誘ったらしい。

「5cap」の1周年の記念パーティーの時、根元恒星は晶にフラれた。その代わりに誘った相手には、最中に眠ってしまう。

やっぱり花井さんの家に住んでるの新海さんじゃないんだ。本当は誰と住んでるんですか?

京谷は、座敷わらしと答えた。晶は、特別チーフクリエイターになってしまう。仕事の分担を申し出るが変わらなかった。

陽太くんの居所をね、東京の興信所に頼んで調べてもらってくれって。

恒星の兄・陽太は、会社を倒産してしまう。恒星が借金問題を解決する。優秀な兄は、プライドを傷つけられたと行方不明になっていた。

一時の感情のためにバカなことしたなーって思ってます。

呉羽と恒星がすれ違った場所

晶は、橘呉羽の店で洋服を買う。呉羽は、恒星と付き合っていた。

何もなければ今も続いていたかも。渡り切ったようで渡り切れなかったんだよね。この道ではない、みたいな。

京谷は、晶の家で手料理を作る。子どもの話をする。それは、二人の未来の話だろうか?

ねぇ晶さん、お金に困ってる?

晶の母親・千春が送った「柚酢皇」を朱里がネットオークションにかけていた。

みんな聞いて、業界最大手の「鶴丸食品」さんの仕事とれたら大きいで。

九十九剣児は、相変わらず強引なやり方をする。秘書を探しているが一向に見つからない。晶の仕事は減らなかった。

あの人は、頭の回転が速すぎるのが不幸なんだよ。常人のCPUがシングルコアなのがトリプルコア。社長は社長で辛いんじゃないかな。

SEチームリーダーの佐久間久作は、残業している晶に差し入れを渡した。

母親まで騙すことへの罪悪感

京谷は、久しぶりに家に戻る。朱里は、ペットを飼っていた。「5tap」には、呉羽と恒星が来ていた。

だから住んでんの、あの彼氏の家に元カノが。もうすぐ4年だって。

千春には、ウソをつくしかない。晶は、いつまで続けるのか聞く。

ようはどうしたいかって話。

呉羽は、不倫している男が妻と別れると言いながら、ズルズル続けているのと同じだと言い出す。

貯金もない仕事もない。自分が家に呼んだ彼女を、他に好きな人が出来たからってほっぽりだせますか?

今の状況が変なのは、お互いに分かってる。京谷をかばうことで愛されていると思いたかった。

俺は兄貴のことが嫌いで。あの優等生が俺に助けられたら、どんな顔をするのかなって。

恒星は、兄を助けるために足を滑らせてしまう。その夜に晶を誘っていた。晶が断ったから事なきを終えた。

ねぇー。

呉羽は、タクシーの中で京谷にキスをする。

ドラマ「獣になれない私たち」を見逃した方はこちらから⇨Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Hulaでは、ドラマや映画がどこでも視聴できます!

ドラマ「獣になれない私たち」3話感想

(記事内の画像出典:公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です