鈴木紗理奈がよく行く店!池尻大橋にある・ダイニングバーKANの「時鮭と焼きとうもろこしの土鍋ごはん」

人生最高レストラン

東京都目黒区にある「KAN」は、ダイニングバーです。

7月30日(土)「人生最高レストラン」では、鈴木紗理奈さんが登場しました。最愛の息子と食べる土鍋ごはんを紹介します!

KAN

池尻大橋にある「KAN」は、1966年に創業したダイニングバーです。山手通りを中目黒方面に向かい、目黒川沿いにあります。

時鮭と焼きとうもろこしの土鍋ごはん

「時鮭と焼きとうもろこしの土鍋ごはん」は、旬の食材を使ったごはんは季節ごとに変ります。大きな鮭ととうもろこしをたっぷりと入れたご飯です。

いつか息子と一緒に外食がしたい!そう思って探した店の1つです。初めてお店に行った日、歯が痒かったのか店のテーブルに噛みついた後が今でも残っています。

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんは、12歳になる男の子を育てるシングルマザーです。恋人ができるも家族としての生活を大切にしています。

8歳の時にスイスのボーディングスクールに参加しました。その経験が楽しくて、9歳の時にイギリス留学を決めます。

世界のお金持ちたちが集まる学校には、将来に役に立つコネクションができます。息子さんは大学まで通うつもりでいます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント