深夜ドラマ「リピート」第2話あらすじと視聴率!簡単に運命からは逃れられない幸せと隣り合わせのもの

f:id:dreams3359:20180129162337p:plain

深夜ドラマ「リピート」は、過去に戻ってやり直しができる。でも。それには条件があった。

10ヵ月前までに過去に戻れる、今現在よりステキな未来を作ることが本当にできるのだろうか?

イニシエーション・ラブ」の乾くるみが原作のドラマ、貫地谷しほり本郷奏多・ゴリらが演じる。

第2話は、「束縛する女 飼い犬人生からの脱却運命を変える」が放送されました。

深夜ドラマ「リピート」第2話視聴率

 「リピート」は、10か月前に戻ってやり直すことができるドラマです。でも、そこには謎の男が関係する。

第2話の視聴率は、2.9%でした。厳しい評価になってしまったが、後半の盛り返しに期待したい!

「リピート」第2話あらすじ

高橋の死亡

 2017年2月26日、リピートに選ばれた7人は謎の男・風間(六角精児)に会うことになっていた。でも、そこには6人だけしか集まらない。

高橋(福田転球)は死んでしまった。

 

交通事故だったそうです。

 

リピートした直後に事故にあってしまった。カフェのオーナー天童(ゴリ)は、話が違うとイラつく。でも、リピートに成功した6人は上手くいっていた。

坪井は、2次試験に間に合う。鮎美は、プロポーズを受けることが出来た。

 

リピートのヒミツは、必ず外部に漏れないようにして下さい。

 

鮎美(貫地谷しほり)は、久瀬(松田悟志)の両親に会うことになった。

お金さえあれば

 圭介(本郷奏多)は、由子(島崎遥香)と別れようとしていた。それは未来が分かってしまったからだ。

 

この前、頭うってから少し変だよ。

 

3月14日のホワイトデーに会う約束をしていた。リピート前には、お店でカメラを壊してしまう。

 

どうせ俺の方が師匠にかわれていたから、嫉妬したんだろ。

 

圭介は殴ってしまう。その時にカメラが壊れてしまったのだった。

 

明日までに100万、耳揃えて払えよ。

 

由子は、100万円を持っていた。

簡単に運命からは逃れられない

 

久瀬は、両親に鮎美を紹介する。母親は、少し嫌味な感じだった。

 

あら、これ本当に地味なお味ね。

 

横沢(手塚理美)が図書館に来る。結婚の大変さを教えてもらう。

 

もうすぐ夫のガンが見つかるの。

 

夫の夢だった社交ダンスに付き合うことにした。

天道は、カフェのオーナーだった。圭介は、カメラを壊してしまう日に用事を入れておきたかった。

 

すぐ来てくれないか?

 

そんな簡単に運命からは逃れられない。案の定、事件は起こった。でも、圭介はその場で100万を支払う。

リピート前にはなかった事件が起こる

 由子は、お金持ちのお嬢様だった。また、圭介のために100万円をプレゼントしようとした。

 

やっぱり俺たち別れよう。もう決めたから。

 

鮎美は、新聞を見ていた。リピート前にはなかった事件がのっていた。それは、浅草で連続放火事件だった。

 

会場が不審火で燃えちゃって。間に合わないのよ。もう一緒に踊れない。

 

図書館を借りて、ふたりだけの社交ダンスをすることにする。

 

楽しかったな。

 

 

足を踏んでも踏まれたとしても、それでも最後まで相手と繋がって生きて行く。結婚ってそんな感じかな。

 

リピート後の行動が運命も変える

 鮎美は、結婚式の打ち合わせに向かった。そこで一樹の車を見てしまう。一樹は他の女性とkissをしていた。

 

見間違い?きっと妄想。

 

 

俺も見たけど。

 

鮎美は、夢のような気持から目が覚めるような気持だった。

 

私だっておかしいと思ったんだよね。

 

圭介は、お金さえあらばもっと楽しいと思っていた。

 

あなたの欲しいものって、きっとお金では買えないんだね。

 

 

リピートするば、幸せになれると思ってたけど。そうでもないね。

 

一樹から連絡が入った。圭介は、自分と一緒にするなと言う。まだちゃんと確かめないと分からない。

次の日、浅草の火事が起こった。横沢は、その火事に巻き込まれて死亡してしまう。

ドラマ「リピート」第2話感想

 

 

www.ytv.co.jp

見逃した方はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です