嵐にしやがれで紹介された!横浜にあるブッチャーリパブリックの「シカゴクラシック」

嵐にしやがれ

神奈川の横浜市の「ブッチャーリパブリック 」は、シカゴピザの名店です。

2月22日(土)の「嵐にしやがれ」では、ゆずさんが登場しました。横浜グルメデスマッチ・シカゴピザに挑戦します。

ブッチャーリパブリック

横浜の中区にある「ブッチャーリパブリック 」は、赤レンガ倉庫にあるイタリアンのお店です。

シカゴピザと熟成肉が人気のお店です。シカゴピザは、黒毛和牛のA5ランク以上、メス牛に厳選しています。

食べログページはこちらから⇨「ブッチャーリパブリック

シカゴクラシック

「シカゴクラシック」は、ひと晩寝かせたピザ生地を薄く伸ばします。ピザ生地は、専用の型にはめます。

ピザ生地の上には、モッツァレラチーズとナチュラルチーズを敷きつめます。

国産のひき肉は、ナツメグやコリアンダーなど7種類のスパイスで炒めます。チーズの上にのせたら、トマトソースをかけます。

オーブンを230℃にして焼きます。中のチーズが溶けたら、赤タマネギ・マッシュルーム・トマトをトッピングしたら出来上がりです。

サクサクの生地とトロトロのチーズが楽しめます。お値段は、1,870円(税込み)です!

横浜クイズ

横浜市の三和交通は、タクシー業界ではあるサービスを始めて導入しました。それは、座席にあるボタンを押すが一体何のボタンでしょう?

答えは、ゆっくり走ってくれるボタンでした。ゆっくり運転してほしいと感じた人は後部座席のボタンを押して乗務員に伝えられる。

正解したのは、松本潤さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ

コメント