嵐にしやがれで紹介された!ジェノベーゼで高崎No.1「トラットリアバンビーナ」

嵐にしやがれ

群馬の高崎市にある「Trattoria bambina(トラットリアバンビーナ)」は、イタリア料理のお店です!

1月19日(土)の「嵐にしやがれ」では、杉咲花さんがゲスト出演しました!パスタデスマッチ・ジェノベーゼに挑戦します。

Trattoria bambina(トラットリアバンビーナ)

高崎市にある「Trattoria bambina(トラットリアバンビーナ)」は、パスタが美味しいお店です。

高崎はパスタの激戦区、パスタのナンバー1を決める「キングオブパスタ」で優勝しました。

えびジェノパスタ

「えびジェノパスタ」は、オリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒めます。旨みのもと、野菜と地鶏を煮込んだスープを加えます。

塩こうじで味を整えたらパスタを入れます。国産バジルソースとスパイシーに味つけしたエビをのせます。レモンを絞ったら出来上がりです。

「えびジェノパスタ」のお値段は、1134円です!(ランチセットは、1296円です)

イタリアクイズ

イタリアの一部の地域で、あることを1日3回しないと罰金を取られます。それは何?

答えは、犬の散歩に行かなければいかない。たくさんの犬や猫が捨てれれて社会問題になっている。飼い主に責任感を持たせるためです。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント