【獣になれない私たち】5話あらすじと視聴率!晶の鼻歌はホラー感たっぷり

晶は、京谷の家に向かった。元カノ・朱里と話をするためだった。恒星の家に晶が泊まった、京谷は恒星を殴ってしまう。

第5話、「元カノと直接対決別れる気ありますか?…バカになってみた夜揺れ動く恋のけもの」が11月7日に放送されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「獣になれない私たち」5話の視聴率

日本テレビ「獣になれない私たち」の第5話が放送されました。気になる視聴率は、8.3%でした!

IT企業の営業アシスタントの新海晶(新垣結衣)、税理士の根元恒星(松田龍平)、晶の恋人・花井京谷(田中圭)

「獣になれない私たち」5話のあらすじ

晶と朱里の気持ち

恒星の家に晶が泊まった。京谷は、たまらず殴ってしまう。

あんたに俺殴る権利ある?

晶は、京谷の家にいた。朱里は、仕事が見つかるまでは京谷の家にいていい。そう約束して4年が立っていた。

直接、聞きたかったんです。ここを出て行くつもり、本当にありますか?

死ぬまで出て行かないって言ったら?晶は、別れるつもりでいた。

京ちゃんは、あなたとつき合うからだから別れてくれって私に言ったの。

京谷のことが好きなワケではない。晶は、幸せでキラキラしている。朱里には、自慢しているように見えた。

何でもあるじゃん、私なんて5年間ずっとここで、こんなスウェット着て。あんたみたいな人、大っ嫌い。

晶は、朱里が羨ましかった。そんな風に人前で泣くことを晶には出来なかった。恒星は、呉羽の結婚相手をググった。

橘カイジ。

幸せなら手を叩こう!

晶は、ゴーヤの料理を作ってきた。ゴーヤの苦さが嫌いな上野でも食べられるモノ。晶は、九十九が求めてきた仕事を全てこなしていた。

足りない資料があったら、いつでも言ってください。

恒星は、晶のテンションの高さをキモいと思った。仕事の分担は、いつまでたっても変わらない。でも、晶は何かを吹っ切ろうと仕事をした。

新海さん、ずっと鼻歌うたってるんですよ。幸せなら手を叩こう。怖くないですか?

「ツクモ・クリエイト・ジャパン」は、九十九・新海・佐久間が支えている。そのSE担当の佐久間が辞めようとしていた。

そうだよね、私が贅沢なんだよね。こうしているのがみんなの平和。

晶は、屋上で写真を撮った。ECサイトのトップ画面に貼り付けるための写真だった。

週明けに店の前で会ったんだけど、妙にキモかったんだよな。ヘラヘラして。

晶は、千春に連絡をする。夫・克己の介護を一人でしている。辛くはないのか?晶には不思議だった。

こんにちわ、またへしこを買いに来ました。しいて言えば、あなたの名前を聞いてませんでした。

千春は、海がみたい相模湾が見たいと言った。その気持ちは、今も色あせることはなかった。

プレイヤーがいる限り世界は続く!

愛していれば、乗り越えられますか?苦しくても辛いことが続いても。晶は、堂々巡りの中を歩いていた。

普通、オンラインゲームって終わりが設定されていないの。プレイヤーがいる限り、その世界はずーっと続く。

運営側が1ヵ月前に終わらせると言ってきた。これが最後のイベントになってしまった。

俺がここを出て行く。ここは朱里にあげる。もう、他に方法が見つからない。

朱里は、病院でもらった薬をたくさん飲んで倒れたことがあった。失うのが怖かった。

でも、それは愛じゃなかった。愛せなくて、ごめん。

京谷は、家を出て行く。とりあえず、ウィークリーマンションを借りることになった。晶は「5tap」の前にいた。

グルグル堂々巡り。いつもの京谷に会うと許しちゃう。これから来るって言われても、会いたくない。

俺は、思考の堂々巡りは断ち切ったぞ。調べてやった、橘カイジ。

晶は、ちょっと付き合って欲しいと言って恒星にキスをした。それは、京谷を避けるためだった。

ドラマ「獣になれない私たち」5話感想

(記事内の画像出典:公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です