松坂桃李が行ったお店!東京大学駒沢キャンパス内にある「ルヴェソンヴェール・橄欖(かんらん)」

 f:id:dreams3359:20180204124518p:plain

東京の目黒区にある「ルヴェソンヴェール・橄欖(かんらん)」は、東京大学の駒沢キャンパス内にあるお店です。

1月30日(火)の「火曜サプライズ」では、松坂桃李さんが登場しました。東京大学の駒沢キャンパスのグルメを紹介します!

ルヴェソンヴェール・橄欖(かんらん)

目黒区にある「ルヴェソンヴェール・橄欖(かんらん)」は、東大の駒沢キャンパス内にあるお店です。

コーヒーのメニューも豆から選びます。

ホタテ貝柱と蕪のハーブサラダ添え

 「ホタテ貝柱と蕪のハーブサラダ添え」は、季節のカブとホタテを使ったメニューです。ムース状にしたカブとホタテの上にカブのスライスがのっています。

さっぱりと優しい味さっぱりとがします。4,320円のコースメニューの前菜です。

猪のパイ包み焼きと赤い根菜類

 「猪のパイ包み焼きと赤い根菜類」は、島根県産の猪をパイで包んで焼いています。ビーツのソースと赤ワインソースで食べます。

猪の肉をキャベツで巻いて、パイで包んでい焼いています。4,320円のコースメニューのひとつです。

不能犯

 映画「不能犯」は、マインドコントロールを使って浴やエゴにまみれた人間を追い詰めて行くサスペンスです。

松坂桃李さん主演の映画は、2月1日(木)から全国ロードショー。ぞくっとするような犯人役をどう演じているのか?楽しみな作品です。

公式ページはこちらから⇒ Lever son Verre 橄欖 | 円居グループ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です