嵐にしやがれ!五反田にある焼きそばバル「チェローナ」

嵐にしやがれ

東京都品川区にある「焼きそばバル チェローナ」は、焼きそば専門店です。

12月26日(土)の「嵐にしやがれ」では、明石家さんまさんが登場しました。明石家さんま大好物デスマッチ・焼きそばに挑戦します!

焼きそばバル チェローナ

五反田にある「焼きそばバル チェローナ」 は、焼きそばのお店です。焼きそばブームをけん引してきたお店です。

チェローナの焼きそば

「チェローナの焼きそば」は、国産小麦の生麺を使っています。生麺を使うことでモチモチの食感を出しています。

麺は3分茹でてから、鉄板の上で焼きます。豚バラとキャベツを焼いたら麺の上にのせます。

片面がカリカリになるまで焼き上げます。片面をパリッとすることで、モチッとした部分とカリッとした部分が味わえます。

秘伝のソースには、野菜・果物・スパイス・和風だし・鶏ガラスープが入っています。

豪快に麺とソースを合わせたら、九条ネギ・目玉焼きをのせて出来上がりです。お値段は、1,540円(税込みです!

クイズ

店長の藤田さんは、明石家さんまの大ファンなのは●●●に感動したから、一体何でしょう?

答えは、名言でした。落ち込みやすい体質とは感謝の足りない姿勢が原因。この名言と出会って自分自身が変わることができた。

正解したのは、大野智さんでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント