新妻聖子が良く行くお店!南青山にあるトラットリア「カザーレ・デル・パチョッコーネ」

南青山にある「カザーレ・デル・パチョッコーネ」は、オシャレな一軒家イタリアンです。

2月15日(木)ヒルナンデスに新妻聖子さんが登場!港区にある行きつけのお店を紹介しました。

カザーレ・デル・パチョッコーネ

「カザーレ・デル・パチョッコーネ」は、青山一丁目から歩いてすぐの場所にあります。雰囲気ある一軒家のトラットリアです。

1階には、カウンター席とピザ釜がある厨房です。2階には、広々とした客席があります。ピザを中心にイタリアの各地方の料理をリーズナブルに提供しています。

●半熟卵と生ハムのピッツァ・ビスマルク 2,000円

●新潟・くびき黒毛和牛の炭火焼き 2,000円

●手長海老のトマトクリーム自家製手打ちパッパルデッレ 1,700円

ピッツァ サポリタ

「ピッツァ サポリタ」は、自家製の生地に水牛のモッツアレラチーズ・アンチョビ・ケッパーをトッピングしています。

オリーブオイルを回しかけて、ピザ釜で一気に焼き上げます。しっかりと小麦を感じるモチモチのピザです。お値段1,800円です!

ポルチーニ茸クリームソースのタリアッテレ

「ポルチーニ茸クリームソースのタリアッテレ」は、キノコの王様ポルチーニ茸をタイムやニンニクと炒めます。

白ワインで酸味と生クリームで味を調えます。平たい麺のタリアッテレに絡めました。お値段は1,600円です!

新妻聖子

新妻聖子さんは、ミュージカル女優です。美しく力強い歌声で数多くのミュージカル舞台で活躍しています。

大河ドラマ「真田丸」などテレビドラマにも出演しています。プライベートでは、ビックリするくらい友達がいないそうです。

ハードな舞台を続けているときは、舞台場⇨耳鼻咽喉科⇨マッサージ⇨家の繰り返しです。耳鼻咽喉科では、喉のチェックをしてもらいます。

子どもの頃は、父親の仕事の都合でタイに住んでいました。英語が得意でTOEICの点数は945点もあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です