滝藤賢一がよく行くお店!世田谷にあるイタリアンの店「トニーノ」

2019年冬ドラマ

東京の世田谷区にある「トニーノ」は、石窯で作る絶品ピッツァのお店です。

2月22日(金)「ぴったんこカンカン」では、滝藤賢一さんが登場しました。家族でよく行くお店を紹介しました!

トニーノ

世田谷区松原にある「トニーノ」は、ピッツァが自慢のお店です。滝藤さんは、20代の頃から通う名店です。今では、家族6人で行きます。

生ハムとルッコラのマルゲリータ

「生ハムとルッコラのマルゲリータ」は、薄めの生地にバジルとモッツアレラをのせたマルゲリータです。

マルゲリータの仕上げには、ルッコラの葉と生ハムをトッピングします。お値段は、2,060円です!

シェラティエッリ

「シェラティエッリ」は、牛乳が練り込まれた極太のパスタです。魚介たっぷりのソースが合います。お値段は、1,650円です!

生地の中には、イタリアンパセリを練り込んでいます。モチモチっとした食感がたまらない1品です。

ティラミス

「ティラミス」は、ほろ苦さがクリームにピッタリです。滝藤さんは、シメに必ず食べるデザートです。お値段は、720円です!滝藤さんがおすすめの1品です!

滝藤賢一

滝藤賢一さんは、俳優養成所「無名塾」の生徒でした。仲代達也さんが主宰して、役所広司さんなど数多くの俳優を排出しています。

3年間は、アルバイトや恋愛は禁止とされていました。滝藤さんは、当時つきあっていた彼女と別れてから入塾しました。

後輩の塾生と結婚しました。今では、4人の子育てを一緒にするほどのイクメンです。

ドラマ「グッとワイフ」

ドラマ「グッとワイフ」は、TBSから放送しています!夫がスキャンダルで逮捕されて、16年ぶりに法廷に立つ弁護士の話です。

主演は、ドラマには19年ぶりの出演をする常盤貴子さんです。子どもたちのためにブランクを乗り越えて仕事に復帰します!

滝藤賢一さんは、東京地検特捜部の検察官役で登場します。常盤さんの夫役・唐沢寿明さんの元上司でもあります。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント