【花晴れ】9話ネタバレ!俺なら好きな女を泣かせることはしねぇ晴が本気を見せる

❝ひとりにして悪かった誕生日おめでとう、めぐみ。❞晴はそう言って、めぐみを抱きしめた。音も天馬と一緒にいた。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜」第9話では、音と天馬の仲が揺らぐ事件が起こる。そのとき晴は冷静ではいられなくなる。

6月12日(火)22時スタート!運命を左右する9話に乞うご期待!1分間の予告がコチラ!

「花のち晴れ」9話視聴率はどうなる?

第9話は、「運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は⁉」が放送されます。気になる視聴率は?

晴は、めぐみの気持ちを大切にしようと思っていた。そんな時に音を傷つける事件が起こってしまう。

一度は諦めた想い、晴は込み上げる気持ちを止めることは出来ない!

 「花のち晴れ」9話あらすじ予想

8話までの話

栄徳学園では、メグリンの誕生日会が開かれた。その時に爆発事件が起こるが、メグリンはサプライズとごまかす。

ひとりにして悪かった誕生日おめでとう、めぐみ。

晴は、そっとメグリンを抱きしめた。音は、天馬との食事会に行っていた。晴にかばってもらった天馬は、元気がない。

天馬くん、今日はごめん。あと、ありがとう。

音がそう言うと、天馬も音をそっと抱きしめた。

ここまでが8話での放送でした。音は天馬と一緒に歩く未来を、晴はめぐみといる道を選ぶのか?

音が襲われる

メグリンの誕生日会での事件のあと、栄徳への嫌がらせは続いてゆく。ある日、音が何者かに襲われてしまう。

音は、必死で助けを求める。その時、桃乃園の近衛が近くを通りかかって助けてくれる。

近衛は、天馬に連絡をする。病院に駆け付けた天馬は、栄徳のことだから晴に連絡するように言う。

晴は、メグリンとの初デートで浮かれていた。音は、そんな晴を見ても何も言えなくなってしまう。

運命の歯車

晴は、メグリンに頼まれて彼氏として雑誌に出ることになってしまう。晴は、素直に笑うことができなかった。

彼氏さん、リラックス。

馳美代子は、食事会に晴と一緒に来たことを疑っていた。音の前で隠し撮りした写真を燃やしてしまう。

私たち、家族になるのよね。

ふたりの写真が燃えてしまう。音には、複雑な想いが残ってします。

天馬は、音との距離と近くしようとする。近衛は、そんな天馬の幸せだけを願っていた。

友情が愛情に戻るとき

音は、栄徳への嫌がらせをしている人物を見つけてしまう。

全部あなたが手を回していたんですか?

それは、天馬が信用している近衛だった。音は、天馬に伝えるが信用してもらえない。

音の勘違いじゃないの?

音は、恵比寿ガーデンプレイスを歩いていた。それは、晴との思い出の場所だった。晴がやってくる。

江戸川、どうしたんだよ。愛莉が心配してたぞ。

晴は、音を友だちとして心配していた。そんな晴に音は、栄徳に嫌がらせをしていたのは近衛だと話す。

天馬くんは、私の話を信じてくれなかった。

音は、辛そうに寂しそうにうつむく。晴は、たまらなくなって肩を抱きそうになる。

俺なら絶対に好きな女を信じる

晴と音が一緒にいる。そこへ天馬がやってくる。

やっぱり音の勘違いなんじゃないかな、近衛がそんな事するなんて僕には。

天馬は、音の言葉を信用しなかった。その姿を見た晴がキレてしまう。

一択だろうが、好きな女の言うこと信じなくてどうすんだよ。

やめて。

晴は、音の手を握って連れ出す。天馬は、晴の家に乗り込む。

神楽木、音から手を引け。

俺は江戸川を諦めない。

晴は、音が幸せならそれでいいと音への気持ちを一度は諦めた。でも、天馬は音を傷つけた近衛を守ろうとした。

天馬は、晴が抑えようとしていた気持ちに火をつけてしまった。

まとめ

あくまでも想像ですが、こんな風になってくれることを祈っています。自分に正直に生きることって、実は本当に難しい。

でも、純粋に真っ直ぐに生きる姿を貫き通す姿が愛おしいと思いました。人を好きになるのって理屈じゃないんだな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です