【獣になれない私たち】6話あらすじと視聴率!呉羽が橘カイジと結婚した理由

2018年秋ドラマ

晶(新垣結衣)は、恒星(松田龍平)キスをしてしまう。それは、京谷(田中圭)の前でわざと見せるためだった。

第6話、「衝撃のキスの夜! 暴れ出す恋のけもの達偽装結婚の悲しい真実…でも好きだったよ」が11月14日に放送されました。

「獣になれない私たち」6話の視聴率

日本テレビ「獣になれない私たち」の第6話が放送されました。気になる視聴率は、10.0%でした!

IT企業の営業アシスタントの新海晶(新垣結衣)、税理士の根元恒星(松田龍平)、晶の恋人・花井京谷(田中圭)

「獣になれない私たち」6話のあらすじ

呉羽は偽装結婚かも知れない

「5tap」の前、晶は京谷に見せつけるように恒星にキスをした。今は会いたくない、また許してしまう。晶は恒星を利用した。

私の旦那さんが作ってるオンラインゲームの関係で、今夜0時にちょっとした発表があって。

呉羽の結婚相手・橘カイジは、「Touchアラウンドgo」というゲーム会社を経営していた。そのパーティーに誘われる。

約束?晶?恒星さんって呉羽さんのこと、すっごい好きだよね。

恒星は、呉羽の前で見栄を張ってしまった。橘カイジと呉羽は、偽装結婚かも知れない。パーティーに行った三郎が聞いてしまった。

九十九剣児は、社内に防犯カメラをつけた。まるで社員を監視するようなことに社員は納得できない。

プロジェクトでECサイトを作ることになりまして、部長の橋爪が「ツクモクリエイトジャパン」に是非と。

「樫村地所」に勤めていた晶は、担当になってしまう。筧文彦は、担当を集めて懇親会を開くと言った。恒星は、呉羽の結婚を探る。

呉羽さん、前の事務所に訴えられたんです。秋冬物のポスターの件で。

オンラインゲームを作った橘カイジ

「5tap」では、恒星が飲んでいた。そこへ朱里が入ってくる。

橘カイジっていう奴、年齢も顔を出身地のゲイマー。

朱里は、橘カイジのことを話し出す。フテロンオンラインは、終わってはいない。まだ続きがあった。

ここがポイントなんですけど、フテロンオンラインは終わっちゃったじゃないんですよ。タッチンが終わらせたんです。

晶が来てしまう。朱里は、トイレに逃げ出す。朱里は、京谷の家から出ることはない。京谷も見捨てることはできない。

じゃあ、事務所とのトラブルを避けるために橘カイジと結婚したってこと。

朱里は、晶に気付かれないように逃げ出す。呉羽は、自分のブランドポスターに自分を使うことで訴えられていた。

身売りして。

「樫村地所」との懇親会が開かれる。晶は、久しぶりに京谷に会ってしまう。

呉羽の願っても手に入らないモノ

晶は、恒星とキスをした。京谷が側にいることを知っていた。呉羽とのことへの仕返しだった。

京谷も恒星さんも、どっちもどっちだよ。京谷だって元カノ追い出せない人でしょ。私の気持ち踏みにじっている。

京谷は、今の晶が可愛くないと言ってしまう。恒星は、呉羽のところに向かった。

呉羽さんのせいだから、呉羽さんと京谷がそうなっちゃったから。

京谷は、呉羽と関係を持ってしまった。その仕返しに晶は、恒星とキスをした。自分の方が悪いように言われるのは納得いかない。

疲れちゃうね、疲れちゃうよ。

呉羽は、晶を抱きしめてしまう。呉羽の結婚は事務所に訴えられたせいなのか?

私さ、ちょっと前に手術したんだよね。子宮全摘、全部とっちゃったの。

呉羽は、自分次第で何でも手に入ると思っていた。この先、どんなに願っても手に入らないモノができてしまった。それを恒星には言えなかった。

恒星とは、都合のいい関係で。お互いに都合がよくて、楽しい時間だけを共有して。

呉羽は、自分にとって大事なことを恒星に話すことが出来なかった。それがすごく寂しかった。

朱里の逆襲

恒星は、呉羽の話を聞いてしまった。何も言ってくれなかった呉羽に怒っていた。

だってそうだろ、呉羽は呉羽なんだから。

子どもが産めないことが何だ。恒星は、きっとそう言うだろう。呉羽の思っていた通りだった。

大したことない男だったら、呉羽さんを奪う。獣のようにカッ。

呉羽は、恒星のことを分かっていなかった。呉羽が思うよりもずっと恒星は、呉羽のことが好きだった。

お金は、晶ちゃんが払いました。私の知り合いだから私が払いますって。

朱里は、「5tap」に連絡をする。お節介な晶にムカついてしまう。晶あてに届きた荷物を受け取ってしまう。

ドラマ「獣になれない私たち」6話感想

見逃し動画配信サービス「獣になれない私たち」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「獣になれない私たち」は、動画配信サービスHuluで見逃し配信しています!
・視聴するためには、スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・「Huluアプリ」をダウンロードする必要があります!
・今なら2週間、全動画を好きなだけ楽しむことができるお試しキャンペーン中です!

動画配信サービス「Hulu」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

Hulu

※紹介している情報は2018年11月19日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

(記事内の画像出典:公式サイト

コメント