嵐にしやがれ!渋谷にあるFATBURGER(ファットバーガー)の「ダブルバーガー」

嵐にしやがれ

東京の渋谷区にある「FATBURGER(ファットバーガー)」は、ハンバーガーの専門店です。

8月1日(土)の「嵐にしやがれ」では、渡辺直美さんが登場しました。日本初上陸グルメデスマッチ・ロサンゼルスの超ヘルシーバーガーに挑戦します。

FATBURGER(ファットバーガー)

渋谷にある「 FATBURGER(ファットバーガー)」は、ハンバーガーのお店です。世界20カ国で大人気のお店です!

超ヘルシーなハンバーガーは、野菜多めのサンドイッチを食べているような感覚で食べられます。

ダブルバーガー

「ダブルバーガー」は、牛肩肉のミンチを使っています。ギリギリまで脂をそぎ落としています。

肉本来の味を残すため粗びきのパティにしています。特大サイズにしたパティを鉄板で焼きます。

チーズとパティをもう1枚のせます。バンズをのせてひっくり返したら、自家製マスタード・レリッシュ・オニオン・ピクルスをのせます。

さらに自家製マヨネーズ・レタス・トマトをのせたら出来上がりです。お値段は、1,188円(税込み)です!

ヘルシーだけど噛むと口いっぱいに肉汁が溢れます。

ロサンゼルスクイズ

ハリウッドスターの手形で有名なチャイニーズシアターですが、日本からは三船敏郎・早川雪州・マコ岩松そしてもう1つ刻まれてる名前は?

答えは、ゴジラでした。2004年「ゴジラFINAL WARS」公開にあたって、これまでの功績をたたえる意味で名前が刻まれた。

正解したのは、渡辺直美さんでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント