【半分、青い】第43回あらすじと視聴率21.6%!酔った秋風の大失態そのとき鈴愛は

秋風(豊川悦司)は、ネームを電子レンジに入れていた。しかも大して面白くない内容だった。鈴愛は、岐阜に帰ってしまった。

第43回、方向音痴の秋風が向かった先は?岐阜のサルのところだった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝ドラ「半分、青い」第43回 視聴率

第7週「謝りたい!」第43話が5月21日(月)に放送されました。気になる視聴率は、21.6%でした!

見逃した方はこちらから⇨日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

朝ドラ「半分、青い」第43回 あらすじ(5/21放送)

秋風は人として終わってしまうのか?

鈴愛は、ネームをなくしたことで「オフィスティンカーベル」をクビになってしまう。岐阜に帰ることになる。

簡単に説明をします。失敗をしてクビになりました。

菱本は、秋風に厳しい言葉を投げつける。

ここで非を認めなければ、人として終わりです。誰もついてきません。誰も先生のバックを描いてくれません。

鈴愛が描いたカケアミは、素晴らしい出来栄えだった。

ぜひ、お迎えを。先生は、本当にスズメさんを五平餅のためだけに雇ったんですか?何らかの才能があるとふんだからではないんですか?

秋風は、鈴愛に最初に会った日のことを忘れていた。

秋風が岐阜まで出向く

「神様のメモ」は、律がモデルになっているマンガだった。神様のいたずらで律と清は会えない、でも55歳になったら再会する。

55歳で再会、ホラーか?でも、面白いなー。

ネームをきらずに書いたことと鉛筆書きで、この私に見せたことと衝撃しか残っていない。

秋風は、超がつくほどの方向音痴だった。菱本は、岐阜をよく知る律を同行させることにする。

ごめん下さーい。実は、今日はお客さんをお連れしてて。秋風先生です。

秋風羽織です。

秋風は、富士山より西は和装で出かけることにしていた。

孫が申し訳ごさいません。何をやらかしたか知りませんが、失敗をしたと今朝帰ってきました。

家族みんなで謝る。

酔った秋風の大失態!

私の育て方が悪かったんです。ホントにすいません。

秋風は、たつやの羊羹をお土産に渡した。晴は、鈴愛を起こしに行く。

こんなとこまで追いかけてきた。新宿まで出れん方向音痴の先生が。お母ちゃん、私殺される。

家族は、孫の命だけは助けて欲しいとお願いする。

スズメさん、なくなったネームのことだが、あなたが捨てたものはホンモノのゴミでした。

じゃあ、ネームは?

私が酔っぱらって電子レンジの中に。誠に申し訳ない、ネームはありました。私の勘違いでした。

朝ドラ「半分、青い」第43回

見逃した方はこちらから⇨日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です