【半分、青い】89回あらすじと視聴率!あきれるほど真っ直ぐなヒロイン

鈴愛は、涼次に結婚を申し込まれた。晴からの電話で、その報告をする。

第89回、鈴愛は結婚することを報告する。でも、涼次の生活に不安を感じてしまった。

朝ドラ「半分、青い」89回視聴率

第15週「すがりたい!」第89話が7月13日(金)に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

見逃した方はこちらから⇨日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

朝ドラ「半分、青い」89回 あらすじ(7/13放送)

私は結婚します!

鈴愛は、晴に結婚することを伝える。その言葉に晴は嬉しそうに笑った。

お母ちゃん心配かけて悪かった。鈴愛は、私は結婚します。

宇太郎は、騙されていると思った。仙吉は、楽しみがひとつ増えたと思った。

100円ショップ「大納言」では、田辺が戻ってきていた。鈴愛は、怒っていた。

失楽園ですか?

田辺は、お土産に鴨とクレソンの鍋セットを買っていた。

涼次は、3歳の時に両親を亡くしている。母親の妹が100円ショップオーナーの光江だった。

気が変わらないうちに結婚してしまえ!

鈴愛は、涼次のことを何も知らなかった。急いで結婚しようとしていることが田辺には不思議だった。

気が変わらないうちに、涼ちゃんと私の気が変わらないうちに。私、結婚したいんです。

お風呂がない生活に疲れてしまった。鈴愛は、今日は涼次の家にいくことになっていた。

心配でついつい。

晴は、たくさんのお守りを持っていた。涼次のことは、何も知らなかった。

まぁ、会ったとき次第やな。

宇太郎は、反対する気でいる。晴は、もうすぐ30歳に手が届く娘をもらってもらうだけでありがたい。そう思っていた。

晴さんだって、嫁に行けんとこ俺がもらってやったやろ。

晴は、宇太郎が土下座して頼むから来てやった。と意見はすれ違う。

いざ決戦の舞台へ

鈴愛は、涼次の部屋にいく。お泊りグッズも持っていた。

「クールフラット」、涼ちゃんの会社?風邪、言ってくれたら看病しに来たのに。

となりの部屋には、元住吉祥平がいた。

いらっしゃい。

涼次は、祥平と一緒に暮らしていた。

元住吉?変な名前。

祥平は、コートを着ていることに文句を言った。

これはカーディガン。オシャレの代表、ロングカーディガン。

目くらまし結婚なのか?

草太は、仙吉に結婚したい人の話をする。

姉ちゃんの結婚と便乗して、俺も結婚しようと思う。

草太の結婚を目立たなくしたかった。相手は、10歳も年上の女性だった。

しかもバツイチ、子持ち。

草太の子どもではない。それを聞くと仙吉は安心した。

何で俺に言うの。

鈴愛は、祥平がいることが気に入らなかった。

分かった、二人は出来てる。ゲイか?私との結婚は、目くらましか?

朝ドラ「半分、青い」89回感想

結婚しようと言ったのは涼次の方だった。そのわりには、女心を分かっていないように思う。

鈴愛は、どこかで現実から離れたい気持ちが強かったのか?不器用にもほどがある。

見逃した方はこちらから⇨日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です